欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事「エアポートNARITA地域産業学」の履修説明会を開催しました

欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事「エアポートNARITA地域産業学」の履修説明会を開催しました


4/6(火)、欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事「エアポートNARITA地域産業学」の説明会会場には女子学生を中心に多くの新入生が集まりました。新入生たちはスライドに映し出された先輩たちが学ぶ様子を見ながら、どのようなことを学ぶのか、緊張した表情で聴き取っていました。

現在、成田国際空港には4万人もの人々が空港や観光に関連する企業で働いています。2028年には滑走路が3本になり、雇用も7万人まで拡大すると見込まれています。国際学科の織井啓介教授は空港を中心にビジネスチャンスがますます膨らむのではないかと期待を寄せています。成田国際空港の関連企業で働くことを目指すにはとても良いタイミングだと言えるでしょう。


観光地経営が専門の国際学科 三浦知子教授は、コロナ禍で観光産業が下火になっていますが、「ピンチはチャンス」と語ります。「柔軟な発想で色々なことを学んでおいて、自分の夢を叶えてください」と新入生へエールを送りました。

報告:IR?広報室