欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  TOPICS >  欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事2年度欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事就職フェアを開催しました

欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事2年度欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事就職フェアを開催しました


2月18日?19日と2日間にわたり欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事2年度欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事就職フェアを開催しました。就職フェアは欧洲杯外围app_足球比分直播_体育赛事の3年生を対象とした合同企業説明会で、毎年多くの企業に参加いただいております。今年度は51社の協力企業にお集まりいただきました。今年度は1社ごとに1つの教室を使用して、学生が希望の企業ブースを訪ねるという形式で行いました。

各人事担当者の学生への評価は高く、「学生の態度が素晴らしい、ぜひ選考でお会いしたい」とお褒めの言葉をいただきました。一方、学生は「これまで業種を絞って就職活動をしていたが、様々な企業の話を聴くことができて選択の幅が広がった」、「Webでは感じ取ることができなかった社員の雰囲気を間近で感じることができ、就職後のイメージが湧いた」、「対面で実施してくれたおかげで人事担当者に直接質問する機会が得られた」、「CMが流れているような有名企業の業務内容を詳しく知ることができて良かった」と満足度も高い様子でした。

ご協力いただいた企業の皆様、誠にありがとうございました。

報告:IR?広報室